忍者ブログ
吹奏楽やってるかなりの馬鹿・変人の徒然なるままに書くつもりの日記さんです←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ぐりーんにはまっています(^ω^)

なので皆さんにも一部紹介

ゆーちゅーぶ重かったから無理



GReeeeN / 愛唄


この曲でぐりーんにはまった人も多いんでは?(^ω^)

音楽に興味がある人は一度は聞いたことがあるはず

プロモは意味分からないけど深い意味が感じられますね。←



ここでぐりーんのプロフィールを^^



4人組J-POPボーカルグループである。全員が福島県内の大学歯学部に在学中で、同県郡山市在住。



ハイトーンヴォイスのHIDEとnavi、および、ロートーンヴォイスの92とSOHの4人で構成されるボーカルグループ。サウンドプロデュースをHIDEの実兄であるJINが手がけている。学生のため、歯科医師国家試験に全員合格し歯科医師免許を取得するまでは顔を隠しての活動を行っている(テレビユー福島MUSIC BARパロパロ」には顔にモザイクを施す流れでスタジオゲスト出演したことがある)。マネージメントはエドワードリミテッド(業務提携先はスターダストプロモーション)に所属。

自主制作CD郡山駅前のCDショップ「LIPS」にて限定発売され完売。仙台のエドワードリミテッドに所属して、本格的な音楽活動を開始した。その後、レコードメーカー10社以上の争奪戦が繰り広げられ、ユニバーサルミュージック(NAYUTAWAVE RECORDS)と契約。2007年1月、シングル『道』でメジャーデビュー

3枚目のシングル『愛唄』がオリコン初登場8位(最高位2位)、着うたダウンロード数は360万オーバーを記録。初のアルバム『あっ、ども。はじめまして。』はオリコン初登場2位を記録、シングル・アルバム同時に2週連続トップ10位入りも記録した。

『愛唄』の着うたフルがレコード会社直営♪サイト単独でも100万ダウンロードという史上初の記録を打ち出した。


めんどいのでウィキを引用しますた←



歯科医師になるために勉強中なんですね(^ω^)

がんばってほしいですね(・∀・)


さてそんなグリーンですが11月14日にニューシングルがでます!!誰

楽しみですね(・∀・)



ちなみにぐりーんの公式サイトではメンバー自身1人1人がブログかいていてそのなかでもHIDEとnaviにはコメントすることもできます(^ω^)


公式サイト

PR

騎馬戦1位


総合4位


パネル5位☆←



うへへへへ(・∀・)←

昨日パネル初めてしたらむちゃくちゃで今日ぶっつけ本番でしたら見事最下位wwwwwww


でも楽しめたからいーの(^ω^)




結果はどーあれメッチャ楽しかった

多分テンションいつもよりおかしかったしwww

高校では体育祭ないからこれが俺たちにとっての最後の体育祭になったけど今までのなかで一番楽しかったしある意味一番うれしかったし一番盛り上がった。

そして最高の思い出になった(^ω^)←


うわああああああああ

なんかくせええええええええ






うちの学校ではなんか体育祭の後に好きな人?のハチマキをもらうとかなんとか…

※リンクにあるいっとぅるびー参考

ここだけの話もう暴露しちゃいますが

そ れ を



そのいっとぅるびーのもかかかかに


目 撃 さ れ た

ばかあああああああああああああああああああああああああああ

まじ相手逃げたし!!!

もう一人の元陸部のやつが心配だ。


絶対にいうなよ

特にTさん←


いったら泣くから←

そしたらどーせ泣けとかいうんだろー('A`)


あああああああああああああああああああああ

憂鬱



そういや若林情報でバンプツアーあるみたいだね(^ω^)

予約してみせる!!

そして1人でいく←


グッズかわなきゃ(^ω^)wktkwktk何
























お久しぶりです(^ω^)

あれから部活やめました・・・っていったっけ?

まぁいいや とろろです

今体育祭の練習があってます

で俺はあの…あれだ応援合戦のときの生徒が後ろでやるやつを考えるやつdesu


うちのブロックではそれはうちわにアルミホイルを両面に貼って1面にブロックカラーが緑なのでマジックでひたすら塗ること10日くらい

やっと200個かんせいしますた(・∀・)


でもまだ道のりは長く 動きを決めなきゃいけなくて…ねぇ

演舞はかっこいいぜぜぜ(・∀・)

それは…応援団のもかかかかが知ってる・・・・

演技のほうは熱帯夜とバービーガールだったね(・∀・)

熱帯夜は変なダンスがかんせいしますたwwwwwwww



それはさておき普通の体育祭の練習では組体操やってます

楽そうに見えてきついですううううううううううううううううう


女子とかなんなんだよ!!

お遊戯的要素入ってるじゃんか←

まったく最近の若い者は…(^ω^)ねー



ほかにはヒューマンロード…

説明するのめんどいけど簡単に言えば1人がみんなの上を走っていくやつ(^ω^)

わからないならあきらめてね☆←

あれ4組やばいっすよ・・・

ねえもかかかかかかさん

なんかー

こしいたいっつーか

俺のせいで上の人何回か落ちたっていうーか
おっとこれは内緒 何


まぁとにかく楽しい体育祭にしたいものですね^^


みなさんも熱中症には気をつけてください←

では



やぁ久しぶり(・∀・)ノ


コメントが若林しかなかったからちょっと落ち込みましたどうもTOROROです





昨日今日と2連チャンで天神いっております。

昨日は学校の宿題のために美術館に4人で行きました

なんか水墨画とか油絵のなんとかかんとか美術館のおばさんに説明されてタジタジでした(^ω^;;)


その後は本命のシダックスでカラオケ or ラウンドワンでボウリング(・∀・)

行く途中に2年で転校したⅠ君に会いました

黒くなってたwwww

とりあえず最初にラウンドワン行ったが

料金が高いということでシダックスに行きました(・∀・)


そしたらさー

部屋が空いてなかったみたいで受付から1.5㍍くらいしか離れてない部屋に入れられて受付とかにも声きこえまくりなんだよねwww


キューティーハニーきこえたかな(ノ∀`☆)



その後はゲーセンめぐってキノコのぬいぐるみゲット!!!←

そしてマックに行ってマックフルーリー食って俺だけ+αでチーズバーガー食ったのは内緒(^ω^)←

でインキューブに行って扇子で遊んだ。

その後は1人と別れて暇ということでSPINSいってTシャツ安いねーとかいいながら10分くらい見てVIVLEに行ってギター弾いたりピアノ弾いたりした



楽しかったよ。うん。




今日はねー内容は秘密(^ω^)

リアのおかっぱさんがみてるからねwwwww


まぁ1人になって変えるときにドンキに寄ってヒップバッグ?を買って帰ったwww

で駅からバスにのって帰ってたときに気が付いたんだよ


今日自転車で駅まで行ったことを

うはー

明日体育祭のやつがあるから100円払ってチャリでかえらなー

暑いから頭いかれてるな俺('A`)


じゃーね



結果は





銀賞(^ω^)



いやー

九州大会で演奏しただけで俺は満足でした


みんなもそうでしたが

中には泣いていて気分が悪くなって寝込んでいた人もいました。


実は俺もそうでしたが「もしかしたら・・・」という期待を込めていたんだろーね(・∀・)

金賞まであと4点だったんだよねww

同じ自由曲の学校とは同じ点数だったしwww

結果発表の時嫌な思いしたー

鹿児島のIが俺見て笑ってくるし

マジぶっ殺したくなry←



まぁこれで俺の部活は終了・・・予定ww


昨日顧問にやめるって話したら



自分だけで決めるとか…なんとかで木曜日に話さないかん(ノ∀`☆)←



顧問きんもー☆


親は土曜日にはなすらしい


もっときんもー☆


とりあえず九州大会に出た人

お疲れ様でしたww

代表の

吉野・美里・山内の人は頑張ってください(^ω^)





昨日食べた鶏飯うまかったー

お土産もいっぱい買った(^ω^)

おかっぱの分はボンタン飴www


錦江湾の花火大会も見たよー

ホテルの屋上からww


俺は途中で暑くなったからクーラー効いた部屋で一人でめちゃイケみてたww




続きは
米レス
つなびい
くりっっく

くりっくが TOROROをすくいまry
カウンター
最新CM
[10/14 サキ]
[10/09 熊谷]
[10/08 若(ω)]
[10/08 towo]
[09/25 若(ω)]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
当たったらどーん(・∀・)9m
クリックしたら?
プロフィール
HN:
TORORO
性別:
男性
職業:
学生(・ω・)
趣味:
J-POP とか
自己紹介:
TORORO君だよ←

吹奏楽やってます

コンクール近いですとも ええ

授業は真面目に睡眠学習!←

かなりの馬鹿 うん

ウケ狙いの痛い子です(・∀・)ノ

モバゲーやってる
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]