忍者ブログ
吹奏楽やってるかなりの馬鹿・変人の徒然なるままに書くつもりの日記さんです←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宿題おわんねぇよ




どうもTOROROです。

モバゲーでは靴ひもです←


今日も部活でした。

はい部活ネタ終了 え





今日は百均にいきました

部活おわってからだったから7時30くらいにwww


百均はいろいろとおもしろいものあるよね(^ω^)

最近はいままで百均だったダ○ソーには500円とか300円とかまぎれてるから嫌になっちゃうよ(・∀・)←


今日は俺は何も買わなかったが友達はジュース買って行った



ということでいままで俺がダ○ソーで買ったもの一覧 何

ジュース ⇒あたりはずれ多い

菓子⇒おなじく

シャーペン⇒3日でぶっ壊れたwww

消しゴム⇒あの激落ちシリーズはいいw

定規⇒アルミ製を買ったのが間違いだった←

電池⇒うん 分からない え

携帯とイヤホンつなぐやつ⇒結構よかったのに・・・なくなった・・・ また買おうとしたら店にもなかったor2゛

ワックス⇒無理

まぁあとはいろいろww


友達の誕プレここでかった あ


百均大好きです(・∀・)

たまに用もないのにサングラスで遊んでます←



おもしろいよ(・∀・)










PR
今日昨日のとおりみんなは頑張ってましたが





ことごとく敗れました



はい。


今日は知り合いの中華料理店に流れで行きました(^ω^)

そこの娘さんが吹奏楽やってまして

この前のコンクールで演奏も聴きました。

うん


おいしいね(・∀・)



・・・(・∀・)




うん










おいしい(・∀・)













スイマセン

ねたがないんですwww



さらばっ







吹部は支部では銀でしたが


県大会にいけることになりました(^ω^)


うあーおwww

去年までは地区抜けもできない雑魚学校だったのにwww

これが決まったのは7月の29日←

県大会は8月5日だよ(^ω^)

これ抜けたら九州だよ!!鹿児島だよ!!

実際は早くコンクールおわってさっさと退部したいが

精一杯自分の力を出して頑張りたいと思います(^ω^)

練習・・・うん。





俺は部活が嫌いです。吹奏楽は愛しています。←









台風くるよー


ここから愚痴











いきなりいいます




銀賞でした





今回は異例だ

23団体中2校が金で1校が銅
それ以外は銀



推薦団体11団体なんだけど明日もまだあってもう3校くらいはきまってる(・∀・)


でもね

今までのコンクールみたいに悔いはない(^ω^)

なぜなら今までの俺等の印象をがらっといっていいほど変わったから

今まではただの下手なバンドだったけど支部大会にあがって今日もいい演奏をしたからみんなちょっとは上手いと思ってくれたみたい(^ω^)


2ちゃんにも ○○上手かった。ちょっと驚いた って書いてたし(^ω^)



何より今日の審査員の中に課題曲を満点、自由曲を9点という高得点を出してくれた人もいたから



TORORO超うれしいんですけど~


金賞まで4点足りなかった


でもねでもね!!

なんか金賞確実の学校に勝ったりと

なんか審査員の好き嫌いによって得点が割れたって講師の先生がいってた(・∀・)

だから可能性はある!はず←


吹奏楽コンクールやった人

結果はどうであれお疲れ様(^ω^)







地区抜けたのはいいが

練習がめんどい←


どうもTOROROROROROROROROROです

部活がきついというだけで

何もない1日でした






てかね

この前柿ピーのパックが台所にあったから一つ、二つかっぱらって自分の部屋に拉致←

食べようと思った瞬間




|o゚Д゚)|o゚Д゚)|o゚д゚)!!!!



なんか白いものうごいてますが 藁

なんだろ…




マミーヤ



みたいな奇声がでました


付いてたのはキモイいもむしでした(^ω^)

ごみ箱いきでした(^ω^)藁







まんまみーーーーーーーや

てかこのネタなんなんだろーね


つなびい
くりっっく

くりっくが TOROROをすくいまry
カウンター
最新CM
[10/14 サキ]
[10/09 熊谷]
[10/08 若(ω)]
[10/08 towo]
[09/25 若(ω)]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
当たったらどーん(・∀・)9m
クリックしたら?
プロフィール
HN:
TORORO
性別:
男性
職業:
学生(・ω・)
趣味:
J-POP とか
自己紹介:
TORORO君だよ←

吹奏楽やってます

コンクール近いですとも ええ

授業は真面目に睡眠学習!←

かなりの馬鹿 うん

ウケ狙いの痛い子です(・∀・)ノ

モバゲーやってる
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]