忍者ブログ
吹奏楽やってるかなりの馬鹿・変人の徒然なるままに書くつもりの日記さんです←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャリでいろんなところ炎天下で行ってたら見事に頭くらくらしてます どーも


今日は部活が自由練で行かなくてもよかったんでカラオケ&ジャージ買いに行きました。

実は部活の人は9割4分くらいの人は部活行ってるんだけどもちろん俺はいかねwwwww←


カラオケは3時間

唄った曲

・愛唄
・スノースマイル
・ロストマン
・気分上々↑↑
・ココロオドル
・こんなに近くで・・・  ←
・自由への招待
・LIFE
・とび魚のバタフライ
とか

まだあったと思うが忘れたww

最後まで唄った曲ほとんどないwww



その後ジャージ買いにマリナタウンに行く途中友達の一人が「ドンキにうっとうっちゃない?」とかいいだしやがってドンキに行った←

いいのあったんだけど数が少なかったからマリナタウン行ったが論外だったwwww

だからその先にあるマリノアに行ってみたが






超  高  い




ジャージってあんなに高いって知らんかった…

上のだけで8000円ってなんだよ!!

そして俺は頑張って安いやつの組み合わせをしてがんばってたww




で帰って気付いたこと


















ドンキで買えばよかったじゃん(゜Д゜)







スイマセン記憶力ないんですwwwwwww

はぁあああああああああー


あの時間はなんだったんだとおもった俺でした。


みんなはお盆に何したかな(^ω^)?←







PR

一番最初この曲になる予定だったんですが

近くの学校がするという情報が入ってやめになって

序奏とアレグロ という曲が決定になったかと思うとまたなんか変えるとか言い出して パッサカリア と 三角帽子 が候補に入ったけどボツになって序奏とアレグロになったかと思うと

6月5日にいきなり民衆がくばられて 自由曲これね って言われて今までの苦労はなんだったんだと思っていたTOROROです←


序奏とアレグロ(天野正道)結構8分音符満載で楽しかったのに・・・

樽屋さんの曲はうんwww

2ちゃんでは不評ですwwwwww

これでは全国いけない・・・ようなきがす(ry

まぁ結局はマゼランやっててもこんなこと思っていたとおもうがwwww



前置きかくだけで疲れた・・・www




今日はいつものように程よく睡眠をとって練習しました。

ハーモニー練習ばっかでもーTOROROいやになっちゃう←


はい


あと1週間です

17日には出発です


18日の本番のあとは観光です←




黒 豚 横 丁




白熊ー←




多分食べる(^ω^)つか食べたい←






バスの中に5時間とかやってらんね

ここでバスのいい座席が取れなくて顧問の後ろとかだったら最悪★←


じゃあね(^ω^)




























みんな気合が入ってる中楽器の陰で寝ている俺は勝ち組wwww←


どーもTOROROです。


木管とかだったらたたきおこされるが俺の楽器はでかい故に寝れる





つか寝ちゃいけないね( ノ∀`)アチャー





まぁいーさー

シーサー





今日改めて県大会のMD聞きましたが



やばかった

ピッチ無茶苦茶

音ミス多すぎ

リードミス1回←


音ミスはおれ5回くらい目立つところでしてばっちり録音されてたwww

ソリで不響和音作ったしwww


まぁ県抜けできたから結果オーライ?wwww


最近は曲練より基礎練が多いです

特にハーモニー練習。

うちのバンド50人近くいるのにバスクラ、バリサク、ファゴット1 チューバ2というすばらしい低音の薄さでww

チューバ2人いるが後輩のほうは音が出てないと言っても過言ではありません

なのにペット6人ってなんだよww

サックス4人ってwww


コンクールメンバーでこれだからまだいいが


通常はペット10人います


マジ意味不明(^ω^)

まぁ愚痴はいいとして


基礎練の甲斐もあって?ピッチもよくなってきてる!!はず!!←

だから九州大会では代表じゃなくてもいままでのイメージ変えて見せます。



でも










実行できない俺は負け組








あー空しい


皆様コンクールお疲れ様でした&頑張ってください(・∀・)


こう見えて意外と涙もろいっつか感動っつか感激みたいなのしやすいんです!

天国からの手紙を今見てます。


いままで何度も 死にたい って言ったことがたくさんあって自傷もしたことあったけど

この人達みたいに愛する家族が急に失われるっていうのはいきなり起こる事だし起こしたくて起こしたわけじゃないんだよね・・・


できるだけ自分でも 死にたい って言わないって決めてたけど病み病みになったときいっちゃったことあった

でも死ねなかった


やっぱり自分でも死ねないんだよね(^ω^)

生きることを望んでいる


だから自分は自分のためにも生きるというのは大切なんだなーとか色々なことをおもってました





何なんだろ俺www



今日から1週間9時学校集合、5時合奏終了という日程になったので今日もダ○ソーにいきました(^ω^)←

ダ○ソーってうけるよねwww

何に使うんだよってやつあるし

なんか文字のプレートで放送禁止用語作ってあったし

俺たちも前作ったし←


しかもそういえば俺昨日悪いことした(^ω^)















商品の空気のプチプチを一つつぶしてやったぜ










やべー


防犯カメラうつってたらどーしよwww

つかあそこ防犯カメラの前だしwwwww何




その後はなんかその近くであった本のセールの18禁コーナー的なとこいったり←





まったくwwwwwwwwwww

県大会終了

21校中9校が推薦団体として鹿児島←

もかもかが来てた。
うん

結果







14団体金賞
つなびい
くりっっく

くりっくが TOROROをすくいまry
カウンター
最新CM
[10/14 サキ]
[10/09 熊谷]
[10/08 若(ω)]
[10/08 towo]
[09/25 若(ω)]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
当たったらどーん(・∀・)9m
クリックしたら?
プロフィール
HN:
TORORO
性別:
男性
職業:
学生(・ω・)
趣味:
J-POP とか
自己紹介:
TORORO君だよ←

吹奏楽やってます

コンクール近いですとも ええ

授業は真面目に睡眠学習!←

かなりの馬鹿 うん

ウケ狙いの痛い子です(・∀・)ノ

モバゲーやってる
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]